>>323
VSはexpressがあるだろう
VSのproすら買ってもらえなくてVsコミュを使っている企業はブラックだろ
エンバカはProをMSに対抗してVSproより安いよの5万ぐらいにすれば良いのにな
【Delphi】Embarcaderoオッチャ その34【C++ビルダ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
324デフォルトの名無しさん
2018/08/26(日) 01:37:30.26ID:zqv8egIm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています