>>313
高脳がターゲットだからそんなものだろ。高脳は激金を稼ぐから糞高い値段もネックにならなかった。
で、フリーにして低脳をターゲットにしたとしても高脳用言語がネックになってたいして広まらない気がする。
その点C#をやったMSはえらい
【Delphi】Embarcaderoオッチャ その34【C++ビルダ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
315デフォルトの名無しさん
2018/08/25(土) 23:41:15.64ID:vwIlqB5S■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています