>>667
> では、長くならない場合は?
> シェルスクリプトやrubyもpythonを使うんだろw
勿論そうだよ。
> やっぱり矛盾してるじゃんw
> 1. 俺、静的言語にするから、シェルスクリプトどころかrubyもpythonも使わない。
「シェルスクリプトどころかrubyもpythonも使わない」ってのが「数百行クラスになったら」に限定された記述だってことに気づかないあたりが君の鈍いところ。
初見で気づかないのはまあ元の文が多義的に解釈できるから仕方ないとしても、
この期に及んで気づいてないのは致命的かな。
シェルスクリプト総合 その28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
671612
2018/09/04(火) 22:45:12.74ID:GKTPwsNb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています