>>617
あれだけの情報で趣味プログラム書いてないってわかるなんてスゴイ⤴⤴
その推理フツーに間違ってるがw
そもそも小さなプログラムだって普通に書いてるし、だからこそシェルスクリプトスレに来てるわけで、
大きなプログラムしか書いてないとするとその時点で矛盾するじゃん。
自己矛盾した推理を前提に話を進めるとか、同僚にいたら困りそうなタイプだなあ。
シェルスクリプト総合 その28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
618デフォルトの名無しさん
2018/09/03(月) 13:56:12.52ID:Phd/3F0T■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています