> gitのをしたいんでしょ?する方法がよくわかりませんって、Cでやってるとこを言っているんでしょ?
だからgitがCでやっているようなことを
シェリスクリプトでやりたいんですが?
> Cでやってることをどうやってるって聞いてんだから、Cの話だろうに
Cでやってることを(シェルスクリプトで)どうやるって聞いてんだから、シェルスクリプトの話だろうに
あと>>2を読もう
> ・シェルスクリプトのことをシェルってゆうな
はぁ、レベルの低いやつに目をつけあられたな
日本語もろくに理解できてない
シェルスクリプト総合 その28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
405デフォルトの名無しさん
2018/08/28(火) 23:02:58.05ID:+71nChns■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています