>>967
んでVBAを送ったらバージョン違いやビット数違いで動かないとか
ちょっとシートをいじったら壊れて動かなくなったとか
よくわからないメッセージがでてマクロの実行ができない
とかまたトラブルが発生するんだろうな
セキュリティ設定強めで情弱顧客の組み合わせではありがちなパターンだな
最初からPowerShellにしときゃなんの依存もなく確実に動いたのにくだらないことで信用を失ってもったいないなあ
Excel VBA 質問スレ Part55
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
970デフォルトの名無しさん
2018/08/22(水) 19:43:28.97ID:+UDLE+c7レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。