>>438
「できること」という意味では C と大差ないわ。
でも、プログラムの部品 (ライブラリ) に高度な抽象化を被せることが出来る。
要するに高レイヤでは楽できる可能性が高い。
レイヤを分ける必要もないような小さなプログラムでは
ありがたみを感じにくいかもね。
C++相談室 part137
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
441はちみつ餃子 ◆8X2XSCHEME
2018/07/30(月) 14:21:10.33ID:pFBrx3WW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています