>>276
ってかまじな話、正解だと思えるレスも散見されてるぞ。
無視してるんだからどうしようもないが。何がやりたいんだこの馬鹿は?
なお、俺的に正解と思えるのは、以下。(見落としあるかも)
----
773デフォルトの名無しさん (ワッチョイ e7c3-WPlw)2018/07/08(日) 23:16:50.92ID:w/p0hjmq0
テキストのパースなんてそれこそperlやpythonにやらせろよ
そんなところが速度にクリティカルに効いててゴリゴリ高速化しなきゃいけないのは作りがおかしい
866デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 5fb3-C8Iw)2018/07/09(月) 22:41:30.68ID:Xc+Rjkat0
最低限のパースを実施して各レコードのオフセットを配列に入れて必要になった時に解析して表示すればいいだけかと
873デフォルトの名無しさん (ワッチョイ e7c3-WPlw)2018/07/10(火) 01:34:56.63ID:C7bP6ErJ0
なんかのログなんだろうけど、ログ吐く時に読み込みやすいように出し方考え直した方がいいよ
大本が変えられないならパイプ繋いでフィルタ噛まして、読みやすいように直したファイルを並行して吐くとかさ
というかまず単にSECTION_NAMEごとにファイルぶった切っておくだけで良かったりしない?難しく考えすぎてない?
874デフォルトの名無しさん (ワッチョイ e7c3-WPlw)2018/07/10(火) 01:46:08.72ID:C7bP6ErJ0
どういうGUIが必要なのかわからんから的外れかもしれないけど
ワイならSECTION_NAMEごとに集計したHTMLファイルかなんかを出力するプログラムをワンパスかけてから
後でそのHTMLをブラウザで見ることを考えたくなるんだけどそれじゃダメなの?
880デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 4750-SFkP)2018/07/10(火) 07:31:15.21ID:wSs+8Os00
初めて開くファイルは使いやすいように変換して(キャッシュとして)保存しておいて
次回以降それを使うか
全ファイルバッチ処理で事前に変換しておくか
かな
ファイルを開く度に分オーダーかかるのは使いづらい
どちらが良いかは使い方次第で
C++相談室 part137
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
280デフォルトの名無しさん
2018/07/26(木) 00:14:32.88ID:yqOLTJbQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]