>>276
ってかまじな話、正解だと思えるレスも散見されてるぞ。
無視してるんだからどうしようもないが。何がやりたいんだこの馬鹿は?
なお、俺的に正解と思えるのは、以下。(見落としあるかも)
----
773デフォルトの名無しさん (ワッチョイ e7c3-WPlw)2018/07/08(日) 23:16:50.92ID:w/p0hjmq0
テキストのパースなんてそれこそperlやpythonにやらせろよ
そんなところが速度にクリティカルに効いててゴリゴリ高速化しなきゃいけないのは作りがおかしい

866デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 5fb3-C8Iw)2018/07/09(月) 22:41:30.68ID:Xc+Rjkat0
最低限のパースを実施して各レコードのオフセットを配列に入れて必要になった時に解析して表示すればいいだけかと

873デフォルトの名無しさん (ワッチョイ e7c3-WPlw)2018/07/10(火) 01:34:56.63ID:C7bP6ErJ0
なんかのログなんだろうけど、ログ吐く時に読み込みやすいように出し方考え直した方がいいよ
大本が変えられないならパイプ繋いでフィルタ噛まして、読みやすいように直したファイルを並行して吐くとかさ

というかまず単にSECTION_NAMEごとにファイルぶった切っておくだけで良かったりしない?難しく考えすぎてない?

874デフォルトの名無しさん (ワッチョイ e7c3-WPlw)2018/07/10(火) 01:46:08.72ID:C7bP6ErJ0
どういうGUIが必要なのかわからんから的外れかもしれないけど
ワイならSECTION_NAMEごとに集計したHTMLファイルかなんかを出力するプログラムをワンパスかけてから
後でそのHTMLをブラウザで見ることを考えたくなるんだけどそれじゃダメなの?

880デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 4750-SFkP)2018/07/10(火) 07:31:15.21ID:wSs+8Os00
初めて開くファイルは使いやすいように変換して(キャッシュとして)保存しておいて
次回以降それを使うか
全ファイルバッチ処理で事前に変換しておくか

かな

ファイルを開く度に分オーダーかかるのは使いづらい
どちらが良いかは使い方次第で