>>851
すまんが元ネタわからない
>>852
Unix系に比べると
- 最初の環境セットアップのハードルがやや高い
- 文字コードでつまづく可能性あり(これはPythonでも同じ)
- RubyのWindowsユーザーが少ないので情報量が少ない
10年近く前に数年間CygwinでRuby使ってたけどRubyが直接の原因で困った記憶はない
文字コード関連の問題と使いたいUnixツールが使えないってのはよくあった
ってことで俺は全く問題ないと思うがそこは自分で試して見るほかないと思う
スレ立てるまでもない質問はここで 149匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
855デフォルトの名無しさん
2019/10/14(月) 18:07:12.04ID:CmkGXuzV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています