社内で共有するならVBAはありえないね
少なくとも1人の固定メンテナが決まってること
ドキュメントをブラウザで見れるように整備すること
テキストでバージョン管理すること
十分テストしたパッケージを配布すること
配布は社内のパッケージリポジトリで行うこと
これが社内で共有する時の基本な
エクセルだとバージョン管理もテストもしてないマクロをメールやファイルサーバーで配布
ろくな説明もなく飽きたらメンテナンスをやめて放置
みたいなバカな事をする人が湧いてくる
Excel VBA 質問スレ Part54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
640デフォルトの名無しさん
2018/07/13(金) 19:13:13.19ID:ogH7wMhM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています