そういう人に使わせる前提のある程度しっかりした作りのアプリはエクセルみたいな非生産的なプラットフォームでは普通は作らないね
エクセルは個人用のちょっとした処理をサクッと実行したい時とかに使うといいよ
まあその個人用のちょっとした処理だと今度はPowerShellのほうが楽なんだけどな
帯に短し襷に長しってやつだ
Excel VBA 質問スレ Part54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
367デフォルトの名無しさん
2018/06/20(水) 19:02:33.02ID:qDCLfWL3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています