いままでC♯使ってたけど、最近つーかおととしくらいからC++使い始めたんだよ。
そしていろいろ見ているうちにファイルの作成→3Dシーンというのがあったので、作成したら、
何もオブジェクトの入ってないシーンだけの画面が出てきたわけよ。
このシーンにオブジェクトを入れるにはどうすればいいの?
またウインドウズのGUIの実行ファイルからこのシーンを出すにはどうすればいいの?
つーかそもそもGUIの実行ファイルからこのシーンを出せるの?
このようにまだ右も左もわかってない状態なんで、よろしくご教授お願いしますよw
C++相談室 part135
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
59名無し@キムチ (ワッチョイ 25b3-1Lkb)
2018/04/06(金) 20:16:12.73ID:VpnYoE0I0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています