オブジェクト指向が導入されているべきかどうかというよりも、単純に C は抽象化の能力が低いんだよ。
下層レイヤを上手く隠せないから段階的に積み上げていくというのがやり難い。
学習段階では上から下まで見えているって方が分かりやすいということはあるかもしれないので、
どちらが良いかというのは考え方とか好みにもよるので一概には言えないと思う。
C++相談室 part135
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
585はちみつ餃子 ◆8X2XSCHEME (ワッチョイ 1b6f-k37M)
2018/05/10(木) 15:18:57.11ID:RiSXhiCD0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています