前スレ
C# vs Java どっちが好きか教えてくれ3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1490027947
関連スレ
Java/C++ VS C# どっちが好きか教えて
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1490027947
C++ Builder vs C# どっちがいいか教えて
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tech/1459000291/
C# vs Java どっちが好き? その4©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1デフォルトの名無しさん
2018/03/23(金) 06:53:27.25ID:fAaAwLdW988デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 11:13:04.38ID:CxuEM3bO989デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 11:43:50.87ID:KY+Folsa 諸般の事情でUIスレッドが一つしか駄目ってのが全ての元凶になっているが
コレはどうしようもないからなー
コレはどうしようもないからなー
990デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 14:36:37.60ID:m/kxlmLZ 同期と非同期の違いって言っても非同期処理あっての同期処理じゃない?
そうじゃないなら単なるシングル処理じゃん
そうじゃないなら単なるシングル処理じゃん
991デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 15:05:53.33ID:IW5ik5Pt >>960
これってID:avS2axpfはawait/asyncというのは排他制御を自動的にやってくれることと勘違いしてんの?
これってID:avS2axpfはawait/asyncというのは排他制御を自動的にやってくれることと勘違いしてんの?
992デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 16:03:36.91ID:6mfZTi38 よく分かってないと思われ
993デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 18:07:48.90ID:wBfVYqEm 5chで見かけるアスペの特徴
・連投が多い
・定型文をコピペで投稿する事が多い
・wの数が多い
・話が噛み合わない
・マウント取りたがる
・連投が多い
・定型文をコピペで投稿する事が多い
・wの数が多い
・話が噛み合わない
・マウント取りたがる
994デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 20:12:17.68ID:+NEvFz4w 同期 非同期はJavaだとどうなの?
とても優れてるの?
とても優れてるの?
995デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 20:46:30.47ID:Fo/8Ys+H c#よりも遥かに「」
996デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 21:14:58.72ID:sM7xMbBb 他言語は大体promise/futureなのに
なんでTaskって名前にしたんだ?
なんでTaskって名前にしたんだ?
997デフォルトの名無しさん
2018/06/17(日) 01:16:08.58ID:ySQZiWJm C# vs Java どっちが好き? その5
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1529155540/
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1529155540/
998デフォルトの名無しさん
2018/06/17(日) 03:28:27.37ID:AVbftEhy > ドヤ顔で非同期って言ってる人ってまずタスクとスレッドの違い説明できるの?
> これってID:avS2axpfはawait/asyncというのは排他制御を自動的にやってくれることと勘違いしてんの?
> 以下のように同期と非同期の区別がついていないwwwww
いろいろ歴史を知らないイタイ人がいるけど、相手にしないほうがいいよ。
こういう人は無知だから全否定した後、自分からは説明せずいつも疑問系。
スルーしたほうがいい。
> これってID:avS2axpfはawait/asyncというのは排他制御を自動的にやってくれることと勘違いしてんの?
> 以下のように同期と非同期の区別がついていないwwwww
いろいろ歴史を知らないイタイ人がいるけど、相手にしないほうがいいよ。
こういう人は無知だから全否定した後、自分からは説明せずいつも疑問系。
スルーしたほうがいい。
999デフォルトの名無しさん
2018/06/17(日) 05:48:10.62ID:m0rffyMP 梅
1000デフォルトの名無しさん
2018/06/17(日) 07:21:25.68ID:PWDEdnO6 C#好きはだいたいチンポ吸い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 86日 0時間 27分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 86日 0時間 27分 58秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。