前スレ
C# vs Java どっちが好きか教えてくれ3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1490027947
関連スレ
Java/C++ VS C# どっちが好きか教えて
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1490027947
C++ Builder vs C# どっちがいいか教えて
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tech/1459000291/
C# vs Java どっちが好き? その4©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1デフォルトの名無しさん
2018/03/23(金) 06:53:27.25ID:fAaAwLdW981デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 03:31:32.75ID:NR0pGRhV > ドヤ顔で非同期って言ってる人ってまずタスクとスレッドの違い説明できるの?
> c# task でググってから戻っておいで
突っ込まれたら即効逃げてんやのwwwww ドヤ顔でググれってwww
自分の口で説明しろよwwwwwwwww
それとも脳みそ空っぽなの? www
> c# task でググってから戻っておいで
突っ込まれたら即効逃げてんやのwwwww ドヤ顔でググれってwww
自分の口で説明しろよwwwwwwwww
それとも脳みそ空っぽなの? www
982デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 03:48:35.06ID:y3Jm+xF6 俺と969は別人だぞ
まぁ証拠はないけどね
お前が理解したくないのならそれでいいよ
草生やして強がってても惨めなだけだからある程度で辞めときなよ
まぁ証拠はないけどね
お前が理解したくないのならそれでいいよ
草生やして強がってても惨めなだけだからある程度で辞めときなよ
983デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 03:59:21.19ID:NR0pGRhV 別人だろうと結局説明しないで逃げる気かよwwwwww こいつ、だっせーwwwwwww
> c# task でググってから戻っておいで
> お前が理解したくないのならそれでいいよ
説明してくれって言ってんのにどんだけ自分では説明したくないんだよwwwwwwww
いいから説明しろよw 脳みそに中身があるならなwwwwww
> c# task でググってから戻っておいで
> お前が理解したくないのならそれでいいよ
説明してくれって言ってんのにどんだけ自分では説明したくないんだよwwwwwwww
いいから説明しろよw 脳みそに中身があるならなwwwwww
984デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 08:00:02.89ID:bAo8IseP こういう奴嫌い
985デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 08:18:42.00ID:KY+Folsa 「C#2.0以降は蛇足」という暴論を正当化するために、ボロボロになっていて笑うw
もうとっくに論破されているのに往生際の悪い事で
もうとっくに論破されているのに往生際の悪い事で
986デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 08:33:06.78ID:wBfVYqEm 本人が自覚してないようだが>>960のここ
> 言語側で同期がサポートできると本気で思ってやがる。
から始まってるんだけどな
タスク、スレッド、プロセスの話
C# 2.0でも非同期処理する事だけが目的ならSystem.Threading.Threadでマルチスレッドにすれば何ら不足はなかったけど
await/asyncでマルチタスク処理にした方が各面でパフォーマンスがいいって話
てかC#の入門書くらい読んでればThreadクラスくらい載ってると思うがエアプなの?
> 言語側で同期がサポートできると本気で思ってやがる。
から始まってるんだけどな
タスク、スレッド、プロセスの話
C# 2.0でも非同期処理する事だけが目的ならSystem.Threading.Threadでマルチスレッドにすれば何ら不足はなかったけど
await/asyncでマルチタスク処理にした方が各面でパフォーマンスがいいって話
てかC#の入門書くらい読んでればThreadクラスくらい載ってると思うがエアプなの?
987デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 09:39:18.72ID:xPYzBNhe マルチスレッド・マルチプロセスは
今はマルチコアのCPUの計算能力を活用するのになら使われる
CPUで時間掛かる処理をしている間を別スレッド(またはプロセス)で行って
UIスレッドがイベント処理しなくなって応答なしにならないように、みたいな使い方もされる
プロセスは基本的にはメモリを共有せず(自分で共有するようにすれば共有は可能)、スレッドと比べてメッセージのやり取りが複雑になりがちで遅いが
共有しないのは利点もある
シングルプロセスだとクラッシュした時にその中の物は全滅するが
マルチプロセスだと全滅は免れる
Chromeが良い例
プロセス間のやり取りが少ないなら
マルチプロセスにしても速度には影響少ないし
実装しやすかったりする
マルチスレッドはメモリーが共有されているせいで却ってやり辛い場合もある
今はマルチコアのCPUの計算能力を活用するのになら使われる
CPUで時間掛かる処理をしている間を別スレッド(またはプロセス)で行って
UIスレッドがイベント処理しなくなって応答なしにならないように、みたいな使い方もされる
プロセスは基本的にはメモリを共有せず(自分で共有するようにすれば共有は可能)、スレッドと比べてメッセージのやり取りが複雑になりがちで遅いが
共有しないのは利点もある
シングルプロセスだとクラッシュした時にその中の物は全滅するが
マルチプロセスだと全滅は免れる
Chromeが良い例
プロセス間のやり取りが少ないなら
マルチプロセスにしても速度には影響少ないし
実装しやすかったりする
マルチスレッドはメモリーが共有されているせいで却ってやり辛い場合もある
988デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 11:13:04.38ID:CxuEM3bO989デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 11:43:50.87ID:KY+Folsa 諸般の事情でUIスレッドが一つしか駄目ってのが全ての元凶になっているが
コレはどうしようもないからなー
コレはどうしようもないからなー
990デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 14:36:37.60ID:m/kxlmLZ 同期と非同期の違いって言っても非同期処理あっての同期処理じゃない?
そうじゃないなら単なるシングル処理じゃん
そうじゃないなら単なるシングル処理じゃん
991デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 15:05:53.33ID:IW5ik5Pt >>960
これってID:avS2axpfはawait/asyncというのは排他制御を自動的にやってくれることと勘違いしてんの?
これってID:avS2axpfはawait/asyncというのは排他制御を自動的にやってくれることと勘違いしてんの?
992デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 16:03:36.91ID:6mfZTi38 よく分かってないと思われ
993デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 18:07:48.90ID:wBfVYqEm 5chで見かけるアスペの特徴
・連投が多い
・定型文をコピペで投稿する事が多い
・wの数が多い
・話が噛み合わない
・マウント取りたがる
・連投が多い
・定型文をコピペで投稿する事が多い
・wの数が多い
・話が噛み合わない
・マウント取りたがる
994デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 20:12:17.68ID:+NEvFz4w 同期 非同期はJavaだとどうなの?
とても優れてるの?
とても優れてるの?
995デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 20:46:30.47ID:Fo/8Ys+H c#よりも遥かに「」
996デフォルトの名無しさん
2018/06/16(土) 21:14:58.72ID:sM7xMbBb 他言語は大体promise/futureなのに
なんでTaskって名前にしたんだ?
なんでTaskって名前にしたんだ?
997デフォルトの名無しさん
2018/06/17(日) 01:16:08.58ID:ySQZiWJm C# vs Java どっちが好き? その5
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1529155540/
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1529155540/
998デフォルトの名無しさん
2018/06/17(日) 03:28:27.37ID:AVbftEhy > ドヤ顔で非同期って言ってる人ってまずタスクとスレッドの違い説明できるの?
> これってID:avS2axpfはawait/asyncというのは排他制御を自動的にやってくれることと勘違いしてんの?
> 以下のように同期と非同期の区別がついていないwwwww
いろいろ歴史を知らないイタイ人がいるけど、相手にしないほうがいいよ。
こういう人は無知だから全否定した後、自分からは説明せずいつも疑問系。
スルーしたほうがいい。
> これってID:avS2axpfはawait/asyncというのは排他制御を自動的にやってくれることと勘違いしてんの?
> 以下のように同期と非同期の区別がついていないwwwww
いろいろ歴史を知らないイタイ人がいるけど、相手にしないほうがいいよ。
こういう人は無知だから全否定した後、自分からは説明せずいつも疑問系。
スルーしたほうがいい。
999デフォルトの名無しさん
2018/06/17(日) 05:48:10.62ID:m0rffyMP 梅
1000デフォルトの名無しさん
2018/06/17(日) 07:21:25.68ID:PWDEdnO6 C#好きはだいたいチンポ吸い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 86日 0時間 27分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 86日 0時間 27分 58秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【】女性「赤ちゃんできました!」→中絶→自殺→親族が感謝の投稿 [762037879]