いくらkotlinが素晴らしくても他の部分が足引っ張りすぎだわ。データバインディングやらarch compで楽になったとはいえ元がクソ過ぎて継ぎはぎだらけで、データバインディングはメニューにはバインドできなくて結局自前でやる中途半端さ。
kotlin+databind+arch compsでMVVMで1本作って見たけど、そこら辺の中途半端さにいらいら。
で次のアプリをflutter+dartで作ってるけど、dartのクソな部分が多少目につくけどflutterの方は一貫性があって今のところいい感じ
Kotlin 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
264デフォルトの名無しさん
2018/05/12(土) 15:31:16.99ID:8ugQB78R■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています