>>348
Sakuraエディタは使ったことないけど、多分秀丸にも同じ機能はあると思うが、
タブにスペースを使うことが問題で
タブがスペースだと結局は16回、もしくは、ショートカットキーで飛ぶことになり面倒でない?

Tab->空白変換 機能は使ってるけど、
サンプルプログラムと手書きを何度もやりとりしてると
タブとスペースの混在で結構良い頻度でエラーになってしまう
統一したいと思ったり・・・