>>92
> >>87
> 叩かれるからですよ。
叩かれるようなことしかしないからだろ。
> >>89
> この時間まで起きてることに呆れるわ。成長期なら10時くらいには寝て
> 今頃起きろよ。俺に言われるとシャクだろうけど
中学生なら普通だろ。
試験前に一夜漬け徹夜なんて当たり前の時期だ。
お前は何をやってんの?
> >>91
> 作業所に通ってるっての。
だから何?
> 俺は専守防衛。最初に仕掛ける方を叩けよ。
悪いのはお前だろ?
お前が改善するか消えればいいだけの話。
> それはあんたは利害関係無いからいいだろうよ。
お前に迷惑している。
> 自業自得でない悪口があんだよ。どう納得しろっての?
それも自業自得だと認めろ。
全てお前の怠けから出た身から出た錆だ。
ねねっちと一緒にプログラムを勉強するスレ第3話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/06(土) 07:04:22.63ID:1RIOmRva
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています