>>87
叩かれるからですよ。

>>89
この時間まで起きてることに呆れるわ。成長期なら10時くらいには寝て
今頃起きろよ。俺に言われるとシャクだろうけど

>>91
作業所に通ってるっての。

俺は専守防衛。最初に仕掛ける方を叩けよ。

それはあんたは利害関係無いからいいだろうよ。

自業自得でない悪口があんだよ。どう納得しろっての?