>>88
> >>81
> 義務教育の身分で大人を馬鹿にするんじゃない
お前は馬鹿にされるようなことしかしていないし、
そもそもお前を大人と認めていない。
> >>84
> とっくにしてんだよクソボケ
何もしていないだろ。
> >>85
> ゴミクズ呼ばわりするような奴を何で敬うんだよクソボケ
お前が敬われないのも同じ理由だ。
> >>86
> じゃあ誰がそいつらたしなめるんだよ どうせ誰もやらないだろ
誰もやる必要がない。
> それじゃ俺が損するんだよ
お前が損をするのは自業自得。
ねねっちと一緒にプログラムを勉強するスレ第3話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/06(土) 06:06:04.21ID:lwT2bN0A
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています