あ、それとね。
自分が「話題の中心じゃないと気が済まない」と思われても仕方ないと思うよ。
自分を馬鹿にするレス全部に返信して暴言を吐く、
これじゃまるで自分の陰口にいちいち反応して喧嘩する小学生だよ。
ちょっとはスルースキルってもんを身につけたらどうなんだ。
あーそれと35歳っていう年齢に見合ったおつむもね。
ねねっちと一緒にプログラムを勉強するスレ第3話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
80ぬーぶ ◆upkqfrxkrw
2018/01/06(土) 00:26:43.17ID:CiHa+urJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています