>>610
>なんでMSがLinux用開発ツールを提供するのが当たり前の前提になってるの?
>首を絞めるも何も、逆にMSがそんなことするわけがないと思うのが当たり前だろ。
ところが、MSが方針転換して、Linux用(GUI)アプリも作れるようにし始めた、と
言う人も居るのです。CUIアプリまでは作れるのですが。
しかし、そもそもCUIアプリといえば、printf()とfopen()系だけでも作れますね。
C++ならば。
Xamarin Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
613デフォルトの名無しさん
2019/11/17(日) 03:03:57.94ID:ioPxwfyJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています