ちなみにみんなmac持ってるの?
高すぎないか?
xamarin本に6000円、macpro買ったら15万くらいになるな
アプリで元取れる期待はできないしなぁ・・・
まぁmacあればUnityにも使えるし今後の個人開発には
使えるんだろうけど・・・
Xamarin Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
142デフォルトの名無しさん
2018/11/03(土) 21:04:52.34ID:9SilCILY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています