>>524
補足。
WPFは糞だが、これは『現在の』HTMLと比べるからであって、
WPFが登場/仕様検討された頃のHTMLと比べればましだと思うよ。
だからMSが間違ったとか技術不足ではなくて、単に、進化の速度が遅いだけ。
それはMSも分かっていて.NETもアーリーリリースに切り替えたけど、それにはお前らは不満たらたらなんだろ?
なおWebの状況は「仕様に採用された!やったぜ!」とか騒いでいたから
(数ヶ月後に)使おうと思ったら未実装で使えないとか、
或いは新規機能もバグってて使い物にならないとか、普通にある。たぶん.NETの方がまだましなんじゃないかな。
ただ、何だかんだで仕様が決まってさえすれば次第に実装はされるから、結果的な進化速度は早くなる。
おかげでWeb系は「この機能は使っていい、これは駄目」みたいな全く無駄な努力を常に強いられる糞環境なものも事実だけど。
でもこの構造だと一度抜かされたら二度と追いつけないんだよ。で、今もうそうなってると思うよ。
そしてWeb系もそんなに勤勉なわけでもないから、WPFを勉強してまでデスクトップアプリを作ろうとはしない。
それは君らがHTMLを勉強してまでWebアプリを作ろうとはしないのと同じように。
だから結果的に分断されていたわけだが、垣根はなくなりつつあるし、そこまで余裕かませる理由が分からんけどね。
C#でちゃんと『プログラミングが出来る』のなら、JavaScriptの修得自体は容易なのは事実だけど、
『.NETを知っているだけ』ならほぼゼロからやり直しだよ。
とはいえ個人的には、既に言ったがPHPerは馬鹿にされすぎてるが実はそこそこ実力はあり、
調子に乗りすぎてるのはJavaScripterで「お前らがやってるのはプログラミングではなく塗り絵だ」のレベルが多いから、
C#erが大量流入して皆殺しにして欲しいのだけど。
C#, C♯, C#相談室 Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
549デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 7f7b-JrBF)
2019/12/31(火) 19:20:27.09ID:uqnsAvu+0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ソシャゲ10個かけもちしてる
- ご飯屋に行ってスープをストローで飲む人は育ちが良い
- ストーブの電気代は誰持ちなんだ
- 「新潟県」←これに対して知っている最大の知識