>>496
> 少なくともFORTRANが現状では死んだ言語だという主張は間違いなわけだ。
そんなことはない。というかマジでこれは止めろ。
現状のHPCはどう見てもAI/MLであって、そこが環境を用意していない以上、死んだも同然だ。
君はCOBOLを現役だ、と言っているに等しい。(いや、アセンブラが現役だ、の方が近いか?)
若い研究者が今からFORTRANに賭けたらいきなり死ぬんだから、こんな事を言ってはいけない。
君こそ、
> 手続き型言語だったら考え方は大して変わらないからね。
というのならさっさとCに乗り換えるべきで、今の若手にはCを強制すべきだ。
まあ君がFORTRAN使いでカチンと来ているのは分かったが、しかしさすがに今の若手に
> FORTRANが主役 (>>459)
はマジで止めろ。
というか君の発言は「FORTRAN信者」と言われても全く文句言えないレベルだと思うが。
>>497
して
> と、説明しても意味分からんと思うけど、多分やれば分かるよ。 (>>481)
は馬鹿にしてないだろ。こんな説明では説明がイマイチで分からないのは当然だけど、やれば分かる、と言っているだけだ。
まあそれ以外は馬鹿にしているのも多々あるが、それは本当に馬鹿にすべきだからだよ。
例えば、「Web系の馬鹿共」、実際に行ってCSSのページとか見てみればいい。
そこじゃねえんだよ、ってところで頑張ってて、肝心のそこだよ、ってところが抜けてるんだよ。
だから本当にWeb系は玉石混淆(といえばよく聞こえるが、ほぼゴミ)なんだよ。
これは事実だし、実際Web系は馬鹿にされまくってるだろ。PHPerとか特に。
それは馬鹿にされるだけの理由が確かにあるんだよ。(これも本当に、見れば分かるよ。
なお俺はPHPerは過小評価されすぎで、むしろJavaScripterの方が問題だと思っている)
ただし上手いところは本当に上手くCSSを使い、
え?この関数しかないの?こんなんで出来るの?スゲー、みたいな構造になってたりする。
そういうところは勿論馬鹿にしてないし、するはずもない。
要は、馬鹿だから馬鹿にする、というだけの話で、それ以上でもそれ以下でもないし、
それが俺は匿名掲示板のいいところだと思っている。
C#, C♯, C#相談室 Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
502デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 7f7b-JrBF)
2019/12/29(日) 21:15:40.85ID:EA/Onx+o0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★172【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- ブルーインパルス、また能登で飛んでしまう 高市「6/28わよ!😍 [399259198]
- 教育基本法改正20年 かつての自民党協議の議事録を入手 「愛国心」を盛り込むかどうかで論争😲 [861717324]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- Xまんさん👩「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこから壊死していく感覚になる」⬅10万いいね [343591364]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 青森で震度6強 [253992206]