>>433
> まあ構文はわかり辛いよな
という国語はわかったつもりだったが>>409のような変態構文の追加提案に至る必然性がわからん…
そのケースならコンストラクタ内でn=1でええやん?
なお初期化と代入は違うという意見は
コンパイラのコピコン呼び出し回数削減最適化を前提とする限り、
あんまメンバ初期化構文の支持理由としては弱いかなと、(いうのが元レス>>405
C++相談室 part132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
438デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 42bd-py9L)
2017/11/05(日) 17:21:19.00ID:edJGSUmw0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています