まあ、俺をやっつけたところでlinqがおっそいことは変わらないけどね
お前の作るものって全部ナチュラルに10倍遅いだろ
今時のPCだから大丈夫って?
いやー、俺の使うアプリでは遠慮して欲しいなw
メモ帳とかお前が作ると普通に起動に10倍かかるんだろ?w
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part131 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
182デフォルトの名無しさん
2017/09/13(水) 12:23:06.88ID:krw6K623■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています