副作用がガンガン使えるHaskellってつくれないのかな?
内部でモナドに変換してくれて解決してくれるようなんでいいから
人がそういうのをいちいち気にして
プログラミングしなきゃいけないってちょっと次世代的にダサくない?
次世代言語議論スレ[Rust Kotlin Haskell]第6世代 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
448デフォルトの名無しさん
2017/09/15(金) 10:21:32.89ID:aCZyfKQz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています