ケースバイケースじゃん
そもそもどこに持つんだよ?
ってのと
通信設定なのかログ設定なのか
製品設定なのか表示設定なのか
ユーザ毎の設定なんてデータベースだし
あの場合はこの場合は?
ってすべてを包括できるもんはできんと思うがどうか?
設定ファイルを読み書きする時は専用のクラスを作れ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/21(月) 11:09:33.97ID:LLeZ/OpM
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています