>>16
すみません。少し説明不足であることに気づきました。
クローンしたローカルリポジトリのワークツリーのフォルダだけをコピペしてIDEのワークスペースに入れています。.gitフォルダなどはコピペ対象外なのでクローンが2つではないのです。
どうも手順書がgitのワークツリーのことをリポジトリとは全く別の作業用のフォルダという理解で書かれているようなのです。書いたのは富士通の人ですが
>>17
やっぱこれは低レベルな現場なんですかね…
転職は入社したときから常に頭の片隅にあるのですが…
Git 16©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
18デフォルトの名無しさん (スプッッ Sd1f-Su17 [1.79.85.231])
2017/09/01(金) 19:23:38.78ID:sjAaMQcTd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています