リフレクションを使う気がなければリフレクション自体がウンコだよ。
・ソースコードがだだ漏れ
・実行体が無駄に膨らむ(ソースコード情報を含むため)
・リクレクションが必要な用途なら、動的言語でついでに型無しの方が断然楽
GUIとかね。
ウンコと言われ続けたJavaScriptを誰も殺せず、
ついにはElectronとか言い出してデスクトップ側にも進出してきてるだろ。
やれば分かるがGUIに関しては動的型無しHTML(=JavaScript)は最強。
C言語はC言語が目指した範囲での仕様は美しいよ。
ただそこには今後ともリクレクションは必要ないね。
唯一引っかかるのは>>122か。
>>133
どの辺が?
俺はRuby使いではないが、それよりも酷いとされるJavaScriptには馴染んでしまったから、
ある程度は答えられるかも。
C言語なら俺に聞け 142 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
134デフォルトの名無しさん (ワッチョイ ad23-vgeI)
2017/08/26(土) 00:06:54.39ID:F7j6CSPU0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています