別のスレからだけど丁度よいタイミングだったから転載するわ
413 名前:デフォルトの名無しさん[sage] 投稿日:2017/07/23(日) 00:54:24.08 ID:4pTb5xvQ [2/2]
┌─マシン語
│
言語のレベル─┼─低級言語
│ ┌─コンパイラ型
└─高級言語─┤
└─インタプリタ型
┌─手続き型
│
│ ┌─宣言型
│ │
文法──┤ ├─関数型
│ │
└ 非手続き型─┼─論理型
│
├─グラフィック型
│
└─問い合わせ
パラダイム──オブジェクト指向
ttp://webrylabo.blogspot.jp/2009/11/blog-post_28.html
2009年11月28日土曜日
オブジェクト指向システムの設計 173 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/08(火) 22:54:20.01ID:m8GLf68F
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています