>>432
なんで疑問が出るんだ?お前は疑問が出てるのか?
読んだら誰だって疑問が浮かぶはずだと思ってるのか?
どういう理屈なんだそりゃw
当時の時代背景ではそうだっただろうね。
今当てはまってないのは、時代が変わったからだね
という納得しか無いわw
> >>307だと分かった時点で、
「俺は相手が誰だか見抜きました。すごいだろー」
っていうのは今の議論に何の関係があるんだ?
それこそどうだって良いことだろ
> これ以上、なにをどうせいっちゅうんじゃ?
アランケイを読んだ上で、俺独自の意見を言ってるんだから
それに対して反論してくれればいい。お前すべて見なかったことにしてるだろw
俺が理解してないというのなら、理解していないならばこそ俺の意見に穴があるはずだろ?
その穴をお前はつけばいいだけなのに「教祖様の話を聞けば改宗するはず」と繰り返してるだけ
えとな、自分の言葉で説明できないのは、理解してないからなんやで?
オブジェクト指向システムの設計 173 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
433デフォルトの名無しさん
2017/09/16(土) 18:04:49.40ID:FAEJW2nX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています