>>481
> 使いどころでは使えって話
まあそういうことだね
環境も目的も制約も様々だから絶対unionでないとダメとかunionはレガシーしか使っちゃダメとか言う奴はたいていちょっとアレな人なんだと思う
まあ引っ込みつかなくなっちゃったんだろうね
C言語なら俺に聞け 141 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
489デフォルトの名無しさん
2017/07/29(土) 18:34:26.21ID:zJVnUUbX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています