>>4
> gotoで戻りゃいいんだから
だからどこに戻るんだよ? w
> 非同期なら別関数にする必要があるが
戻り番地も知らん奴が非同期とか笑えるわ
>>7
ないでしょ
ローカル変数でないとできない処理を聞いてるのと同じ
C言語なら俺に聞け 141 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/17(月) 22:43:11.36ID:Zyqgn8pO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています