結局Haskell最強ってなるの。
正直あんまり仕事で使ってる感じしないけど。
なんか研究者が戯れに使う感じ。そもそも何に向いてる言語なのhaskellって
次世代言語議論スレ[Go Rust Scala Haskell]第5世代 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
920デフォルトの名無しさん
2017/08/24(木) 13:23:19.75ID:PzOnmf2Yレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。