パイプとかRPCでやるなら、
プロセスAがデータ作り終わったら、
プロセスAがデータを一定量、プロセスBに送って、
プロセスBはそれを受けてバッファに置いて、
プロセスAは送った分、確実にメモリを開放して、
全部送り終わったらEOF送って、
プロセスBはEOFで走り出せばいいんじゃないの?
その送受信フックしといたら、プロセスBだけもう一回走らせるのも簡単だし、別の計算機でプロセスB動かすのも簡単だし、エビデンスにもなるのでは?
次世代言語議論スレ[Go Rust Scala Haskell]第5世代 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
910あ
2017/08/22(火) 20:55:51.79ID:5SSOVQI8レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。