東大に入って、純粋に学問だけをしたいのですが、
大学って文化祭とかあるじゃないですか。
自分はそれが死ぬほど苦痛でやりたくないのですが、
文化祭などの行事をサボることってできるのでしょうか?
スレ立てるまでもない質問はここで 148匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
52デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 2565-wdGO)
2017/06/04(日) 17:26:27.90ID:IsM0qhaq0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています