>>483
どこでつまづくか、どこがややこしいと感じるかは、人によるとは思う。
例えば文字列をあつかう場合、C は NULで終わるcharの配列を文字列とみなす。
これを string 型がなくて不便とみるか、覚えることが少なくて済むと見るかは
分かれると思う。自分は後者かな
スレ立てるまでもない質問はここで 148匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
484デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 97b6-zXdO)
2017/07/08(土) 06:59:35.51ID:utlt5XjQ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています