失礼しました
説明が間違ってました。
エラーではなくて、A行もコピーしてしまうのでB行をA行にコピーしたいです。
まさに、>>307-308さんの言ってることをやりたい形です!!
ちなみに別bookにコピーする場合は、
どういった記述にすれば良いのでしょうか?
Excel VBA 質問スレ Part48 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
309デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 4b19-Uhxf)
2017/05/29(月) 20:27:18.52ID:Q1hkb32K0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています