>>81
俺もAtomでそれ便利に使ってたがこっちでは無理。
非表示しかできない。
普段目立たせないようにしつつも中身見たい時とかあるよな。
こっちでは特にサイドバーに対してできることが少なすぎるのが難点。そのぶん軽いんだろうけど。
MacでもLinuxでも使えるVisual Studio Code Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/06(火) 23:57:50.20ID:BYsLk1eX
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています