あの時にSublime絶賛してた連中がまだ使い続けてるのか、
atomやvscodeに鞍替えしたのかは気になるな
当時俺も試してみたが日本語周りがやはりダメで無理だった
MacでもLinuxでも使えるVisual Studio Code Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
730デフォルトの名無しさん
2017/11/28(火) 01:09:39.35ID:N7dETYCJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています