エクセルなんか知らんでもプログラムはできる
だがパワーシェルに感化されるようなバカは残念だがプログラミングには向いてない
そういう奴は今すぐプログラミングをやめる事を勧める
MacでもLinuxでも使えるVisual Studio Code Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
628デフォルトの名無しさん
2017/11/19(日) 21:42:32.73ID:1/mWyqVE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています