>>772
何でそうなるの?マジで意味わからんから説明してみ?
自分は.NETやJavaでVM云々出てくるのは生成物が中間言語でそれがいろんなところで動くよってことからその実行環境にたいして来てると思うが、
その特性はAOT通したら失われるわけだから通したものをそう呼称するのは違くないかって言ってるんだが。
なんか解釈間違ってるっていうなら具体的によろ
Xamarin Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
774デフォルトの名無しさん
2017/06/15(木) 09:43:16.31ID:9wmecpo7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています