プログラマーを派遣して稼いでる企業の大半は未だに人月料金でしか金貰えない仕組みだから
効率化されればされるほど同じだけ稼ぐのに営業がより多くの仕事取って来なくちゃいけなくなって大変だからな
基本的に現状維持が最適解としか考えられなくなってしまう
Xamarin Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
442デフォルトの名無しさん
2017/05/29(月) 08:51:04.20ID:qQuK6xiA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています