まともにビルドできないIDEを正式版としてリリースするとかありえない
Visual Studioが最強のIDEとか言われた時代は完全に過去のことなんだな
あきらかにAndroid Studioの方が全てを上回っている
もうmicrosoftは完全に過去の会社なんだな
まともにビルドできない製品をリリースする会社の製品なんか使いたくねえわ
C#もVisual Studioも糞お前ら完全に時代の流れに乗れてねえわ
Xamarin Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
433デフォルトの名無しさん
2017/05/29(月) 01:45:27.32ID:99fP5rUS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています