Win8ストアアプリはWin8.1出た時切り捨てて、Win8.1ストアアプリはWin10出た時に切り捨ててるからね。。。
せいぜい2010まで切り捨てないで欲しいわ。
それまでは信用出来ない。
ふらっと C#,C♯,C#(初心者用) Part128 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
809デフォルトの名無しさん
2017/06/02(金) 14:06:27.38ID:PwRFjZu6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています