>>607
あるコマンドかアプリか処理か、何か知らんが、何かあって
処理に5分もかかったら、対話性などというものはないし
まず使い方そのものからして考え直さなければならない
進捗ぐらいは表示したいし、アプリの構成そのものからして考えないとな
5分という時間は何もしないには長すぎるので、作業いったん中断ってところだな
これが100倍速いと3秒で終わる
3秒なら、まぁ、待てるかな
ちょっと遅いが、ギリギリ、リアルタイムな対話といえるレスポンスだな
作業は中断しないな
5分と3秒の違い、わからない?
あと、徒歩五分のコンビニに行くにしても、瞬間移動が使えるなら
俺はそういった能力、ほしいな
大は小を兼ねるというし
瞬間移動が使えることで生産性が落ちるわけでもないしな
Ruby 初心者スレッド Part 60 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
610デフォルトの名無しさん
2017/07/06(木) 00:02:07.40ID:AOJFjP+S■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています