>>45
そんな事は無いと思うんだけどな、セマフォに標準で実装されているように
これはマルチスレッドデザインパターンとしては基本になるかと。
というか教科書にある典型ですし。
ところが、Monitorにはなかったので、おや何故ない?となっている所。
せっかく高性能なのに有効活用できないのは勿体ないと。
C#, C♯, C#相談室 Part93©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
46デフォルトの名無しさん (ワッチョイ fbf7-Ksx5)
2017/05/25(木) 08:20:40.14ID:OZ9w4Yf70■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています