python が楽でねーの。
インストールも windows, mac, linux どれでも楽だし。
ruby のが良さげなのは日本語ドキュメント多そうとか
rails ですぐにそれっぽいアプリ作れるとか?
プログラム始めたいけどrubyかPythonどっちが良い [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
100デフォルトの名無しさん
2017/06/01(木) 02:13:13.78ID:UQSg1EaA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています